2024年05月28日

ケアビレッジ小倉6月の予定

26082

26532
紫陽花の花が少しずつ色づき始め、沖縄県は5月21日に梅雨入りしました。関東の梅雨入りも6月中旬が予想されます。5月26日に台風1号(イーウィニャ)が発生しましたが、5月の台風発生は4年振りで統計史上7番目に遅く、例年では台風1号は平年3~4月に発生するそうです。雨が降ると外出することが億劫になりますよね。そんな時は、カラフルな傘やレインシューズを使って気分を明るく前向きに、外出したくなる工夫をするのも良いですね。6月の地域交流会は6/11(火)13:30~じゅんじゅんのオカリナコンサートです。おぐら食堂は6/28(金)です。メニューはキーマカレー!!いつものように先着20名となっておりますので、お早目のお申込みお待ちしています♪
生活支援コーディネーター 髙橋

26082

25842_0

26536_0

26616

26533_0

予定表

セット印刷6月分