初任者研修・修了者インタビュー

IMG_4919のコピー

啓和会健康クラブに入職して2年が経ち、何か働きながらできる資格をとりたいなあと考えていたところ、先輩PTから声かけいただき受講することに。スクーリングでは入職したころの新入職員研修を思い出しました。修了試験では凡ミスもあり、ちょっと心配しましたがなんとか合格。ホッとしました 。啓和会健康クラブは体操やストレッチ、マシントレーニングなど、運動に特化した介護施設なので、研修で得た介護現場での基本知識は、とても勉強になりました。また脳梗塞といった病気の知識も得ることができ、これらの全てをこれからの毎日に役立てていきたいと思います。
IMG_4919のコピー
(啓和会健康クラブ・Fさん)