ST京町フォトレポート

4月
外出制限やボランティアの受け入れも制限しているため様々なイベントが縮小、中止となっておりますが、ホームでは感染リスクの低い個別の飾りづくりなどをして楽しんでもらっています。いつも以上に立派な壁飾りが出来上がりそうでわくわくしております♪
DSC_0026

DSC_0027

DSCPDC_0000_BURST20200424153654156

DSCPDC_0001_BURST20200424153654156_COVER

3月
今年も桜の季節がやってまいりましたね♪
毎年夢見ヶ崎動物園に行っているのですが今年は自粛を余儀なくされたため近くの緑道に行ってまいりました。短い時間でしたが皆さん楽しまれていました。
DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0014

DSC_0015

2月
2月14日はバレンタインデー。
おやつにはケーキを手作りしていただきました♪
1582611280959

1582611276194

1582611232731

1582611236556

1582611238248

ホームにある木瓜の花などが咲きました。
すこしずつ春の訪れを感じますね。
1582611243353

1582611245249

1月
年始は書初めを行ったり、初詣にもでかけました!
初詣は写真を撮り忘れてしまいました^^
;_20200124_185942

DSC_0004

DSC_0005

12月
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
12月は今年もホームにサンタさんが来てくれました♪
皆様子供の頃に戻ったように笑顔でプレゼントを
受け取っていらっしゃいました^o^
1577597131814
ケーキは看護師兼主任兼パティシエの手作り!
1577354700944

1577354776340

1577354845314

1577354907075

1577354978015

1577355016180