ST京町フォトレポート11月号

昼食前の体操&口腔体操
昼食前の体操&口腔体操
昼食前の体操&口腔体操
昼食前の体操&口腔体操
昼食前の体操&口腔体操
昼食前の体操&口腔体操
こちらは編み物をしているところ。
こちらは編み物をしているところ。
猫ちゃんのぬいぐるみを抱いてハイポーズ^^
猫ちゃんのぬいぐるみを抱いてハイポーズ^^
ハロウィンの時期は恒例となったおやつバイキング大会♪今年はスタッフもいつも以上に気合が入っていてとても豪華で華やかなイベントになりました!利用者の皆様もとても楽しそうでした^O^
ハロウィンの時期は恒例となったおやつバイキング大会♪今年はスタッフもいつも以上に気合が入っていてとても豪華で華やかなイベントになりました!利用者の皆様もとても楽しそうでした^O^

1540260302148

1540260298930

1540260294831

1540260308863

1540260305493