2017年11月01日

雨の中の「芋煮会」

芋煮会@地図あり

CIMG0900
6年目を迎えた”芋煮会”ですが、今年は残念ながら台風を伴った雨。例年は屋外でいろいろな催しが行われていたのですが、今年はケアビレッジ東小田の室内での開催となりました。それでも大勢の方にお越しいただき、用意した食べ物はほぼ完売。楽しんでいただけたようです。雨天の実施が初めてだったので不慣れな点も多く、ご不便、ご迷惑をおかけしたこと、この場をお借りしてお詫びします。来年もこの経験を活かして頑張りたいと思います!

CIMG0903
小田五・六丁目町内会、京町地域包括支援センター、あっぷるセレモニアとケアビレッジ東小田の共催による「芋煮会」。おかげさまで地域に根付いたイベントに成長しました。
CIMG0910
田中和徳衆議院議員からのご挨拶。毎年ありがとうございます。
CIMG0897
子どもたちに人気の綿菓子コーナー。雨じゃなければもっといろいろと遊べたのに・・・