2017年08月30日

猛暑日の納涼会!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨が続いた今年の夏ですが、この日は久々の猛暑日。グループホーム小田恒例の納涼会が開催されました。朝から準備で大忙しのスタッフも、甚平、浴衣に着替え、いよいよお祭りがスタート。みんなでお神輿を担ぎ、好きな遊びを満喫し、おいしいお昼を食べて、楽しい時間を過ごしました。毎日やりたいって?それはちょっとご勘弁ですが、啓和会グループのグループホームはどの施設もイベントや遊びが大好きです。ぜひ一度覗いてみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
お神輿、垂れ幕、提灯、ゲームはすべてスタッフの手作り。なかなか味があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
輪ゴムによる射的、クマノミもいる魚釣り、盛り上がる輪投げ。各所で楽しく遊んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
食べやすいスティック状のお好み焼き、お祭りの定番ソース焼きそば。大好評でした。