2017年04月07日

水槽のミッキー!

野末整形外科歯科内科の歯科には、2つのアクアリウムがあります。一つは海水魚、もう一つは淡水魚。エントランス近くの水槽を眺めていると「この水槽の中にミッキーマウスがいます」とあります。裏に回ったり、横からのぞいたりしてみたのですが見当たりません。さていったい、どこにいるのでしょうか?クリニックにお越しの際はぜひチャレンジしてみてください。(ちなみにわたしは降参です)では回答は次回に。

2017年04月03日

啓和会グループの保育園、4月1日新築オープン。

DR114


お着工から約半年、多くの方々のご協力のおかげで「すくすくナーサリールーム」がようやくオープンと相成りました。木のぬくももりに満ちた、とても気持ちのいい空間です。中でも日当たりに関しては4面から太陽光が差し込み、吹き抜け構造と相まって1階、2階、ロフトまで明るさに包まれています。他にも保育園専用設計なので細かな点にも配慮されたお子様にやさしい保育園です。スポット保育も用意しているので、小さなお子様をお持ちのご近所のお母さま、ぜひ一度見学に来てください。

すくすくナーサリールーム詳細はコチラ


3月30日は晴天に恵まれ清々しい、すくすくナーサリールームらしい竣工式となりました。

(株)モエインターナショナル・佐藤敦子様、LLC住まい・まちづくりデザインワークス・津久井誠人様をはじめ、保育園建築にあたりご尽力いただたみなさま、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。